▲▽さらに!ライブドア事件!▽▲

2006年09月04日

堀江 初公判 その前でも 夢を

(ヤフーニュースより引用)

堀江貴文被告4日初公判、宇宙への夢健在

 ライブドア事件で証券取引法違反の罪に問われたライブドア前社長堀江貴文被告(33)の初公判が、今日4日開かれる。主任弁護人
の高井康行氏は3日、テレビ朝日「サンデープロジェクト」に出演し、東京地検の捜査について「無理筋の起訴」と痛烈に批判した上、
「私が勝つ」と自信満々に勝利宣言した。また、高井氏は、堀江被告は裁判終了後、宇宙事業に再挑戦すると明言した。

 高井氏は、司会の田原総一朗氏(72)から「堀江被告は裁判終わったら何をするのか」と聞かれ、「再チャレンジすることは間違い
ないと思う。ある時から『宇宙に行きたい』『宇宙事業をやりたい』と言い出し、世間から突拍子もないことを言い出したみたいに受け
止められた時期があったが、彼は小さい時から考えていたらしい。彼が宇宙事業というか、そういう関係の仕事をすることは間違いない、
と僕は思っている」と答え、堀江被告が宇宙関連のビジネスで再起を図ることを明言した。



堀江貴文ことホリエモン、ここにきて未だ夢を見失わないようです。
本当に気丈ですね。
posted by カンタ at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲▽さらに!ライブドア事件!▽▲
×

